ハワイ生活とリボンレイ

励まされるメッセージ

リボンレイを作ってそのレイがお嫁先に届くと時々嬉しいメッセージが返ってきます。
2016年も励みになる2件のメッセージから始まりました。こんな言葉や実際にレイを着けた写真をもらうとやる気もUP♪
単純な私は早速オリジナルのレイを思考中。


Loved the lei Yumi...it was so well made and unique. I attached a picture so you could see how it looked with my dress....went to a Jimmy Buffett concert in NY....so many compliments.
Thanks again. Happy New Year!



Absolutely stunning! Each piece is a work of art and will be cherished and loved! I will be buying from Yumi again! She has gone above and beyond to ensure my lei was received quickly for a very special birthday! Thank you so much Yumi! 5+ Star crafter!!
このレイは90歳のおばあさんのバースデーの為に作って欲しいと、おばあさんはハワイ生まれなのでレイを着けてハワイに居た頃を思い出して欲しいとメインランドに住む方からの依頼でした。

コメント一覧

Yumi
ROさんへ
あけおめ~ことよろ~ って死語??
今年は赤いパンツはいて転ばないよう、元気で乗り切ってね(笑)

ここだけの話、最近サボっててレイ作りをしてなかったので在庫がなくなってきて困ったぞ!って思ってた所、作ればいいだけの話ですがどうも手が動かなくってね、でもこのメッセージでいきなり2本も作ってしまった。なんとも影響されやすい私。やはり刺激をもらわないとモチベーションも上がらないよね。早くハワイに来てやる気をくださいな。待ってます!!
Yumi
lea7さんへ
おめでとうございます~こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

私はlea7さんのように裁縫もキルトも不器用で何も出来ないんですがなぜかレイ作りだけは相性が合ってるようです。こんなメッセージをもらうと本当に励みになります。色のセンスを磨く事が今年の目標になりそうです。でもこれって毎年思ってることかも、、、
RO
幸せ者!
いいね、いいね~。こんなお便り貰うと、又作る気にもなるってもんだよね。このドレスとレイも色合いがぴったりだし、買い手さんも、センスいいよね。あれ?オメデトってメールしたっけ?したよねえ?まだだったら、ごめんよ。最近ちょい「ボケ」進行中なり~。
lea7
今頃ですが、、
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします~☆

嬉しいですね
自分が作った物、喜んで下さる方がいるなんて
気持ちを込めて丁寧に作ったレイだから
受け取った方にそれがちゃんと伝わってるんですよね
う~ん、なんか素晴らしいわ
Yumiさん良い仕事されてますね~♥
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「リボンレイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事