ハワイ生活とリボンレイ

ポポがやってきた

息子がカウアイ島へ遊びに行くためその期間ポポを預かることになりました。ポポは犬嫌いなのでクマの事も嫌いです。クマはポポが好きなので近寄って行って遊ぼうって誘うんですが怒られます。
ポポはクマと違って感情を表に出します。私が買い物から帰るとクマはいつも「あら帰ってきたのね、ずいぶん遅いじゃない、またスリフトにでも寄って来たんだろう」なんて顔してソファーの上で横になったままチラッと見るだけですがポポは玄関先まで飛んできてそれはそれは嬉しそうにしっぽを振ってジャンプして「お帰りなさいーー」をアピールします。朝はベッドの上に2匹が寝ていますが私が起きるとポポは嬉しそうにして「おはよう」と言ってるかのようですがクマは「僕はまだ寝てます、勝手に起きてください」と寝たままです。この差は何???
2匹の毛がすごく抜けるので私は朝晩の掃除が大変~~





コメント一覧

Yumi
ROさんへ
しっぽ振ってなくてもいつも写真がボケててすいません、、
性格がまったく違うので面白いと言えば面白いが2匹ともゴミ箱あさりが大好きな所は共通しています。
寝てるだけなら楽でいいじゃない、動き回っただけ毛も抜けるしね、もう掃除が大変で~
RO
ぽぽちゃ~ん
尻尾降りすぎて、写真ボケテるじゃん(笑
ポポもクマっちも性格が360度違うんだね~。

あ、360度じゃ、元通りじゃん、180度違うのね。

うちは、もう老犬ばかりなので、若い時みたいに「いたずらする事もなくなった」よ。一日23時間30分は寝ているかも・・・でも、可愛いよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事