ハワイ生活とリボンレイ

夜現れた珍客

昨晩の出来事です。夜の11時頃ドアの外で何だか変な声がしています。。。
何だ?そっと覗いてみるとそこに居たのは1匹のネコでニャオー、ニャオーと
ドアの前に座って鳴いていました。ウチにご用?
お腹でも空いているのかしら?と思い食べ物と水を差し出したのですが興味なし、、、
飼い猫?野良猫?色艶も良くて人懐こく、とにかく泣いて擦り寄ってくるだけで
彼女が何を欲しかったのか全く見当もつきません。
そのうち家の中にも入ってきて一回りして汚い家だなぁとでも思ったのでしょうか?
その後出て行ってしまいました。
あのネコは何だったの?なぜウチに来たの?何が欲しかったの?
不思議な訪問客でした。
住宅街で野良ネコを見ることはほとんどありません、ビーチや山に集団で住んでいるようです。
夜ビーチに行った時にたくさんのネコを見かけたことがありました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事