ハワイ生活とリボンレイ

サンセットビーチでお別れ

昨日はノースショアのサンセットビーチで2月にガンで亡くなった知人の故人を偲ぶ会がありました。
ここ数日ノースはこの冬最後と言われているビッグウェーブが押し寄せていてお天気も良くて見物人で大渋滞していました。

ノースへ行く途中に咲いていたジャカランダ


朝食中の馬


遊泳禁止のサンセットビーチ


画像ではわかりにくいのですが沖には大波に乗るサーファーがいっぱい


サーフィンが大好きでノースに住んでた彼にたくさんの花を手向けました




途中で大雨が降って来て別れの涙だね~と皆も涙ぐむ場面も

コメント一覧

Yumi
mioさんへ
この日も朝から快晴だったのにみんなが集まり思い出話をしてる途中で土砂降りの雨になったのよ。涙だよね・・・って不思議でした。ワンコが逝ってしまったのね、だんだん寂しくなるね。新入り君に寂しさを吹っ飛ばすほど暴れてもらわないと!
mio
そうなのよ!
不思議だねえ。うちも、毎日殆ど雨が降らなかったので、桜も順調に開花するだろうねとか言ってたのに。

ワンコが亡くなった日だけ、朝から「しとしと雨」がずっと一日中だったのよ。気温も前日の半分しかなくって・・・もうすぐ春よ♪なんて浮かれ気分が吹っ飛んだもの。

お蔭で娘は鼻声、息子も風邪気味、どうも無いおかんです(^^ゞ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事