ハワイ生活とリボンレイ

クリスマスショッピンッグ

クリスマスに向けてギフトなど色々購入しなくてはなりません。サンクスギビング(11/26)の次の日の激安セールから人々は買い物に走ります。私は人ごみが大の苦手だしラストミニッツも嫌いなので今からボチボチと探しています。何とT-JMAXXにルクルーゼの商品が半額以下で並んでいました。
可愛い小物をいくつかゲットしたのでこれらをバスケットに詰めてラッピングしたら可愛いかも。自分用にも欲しいなぁ ビンテージのパイレックスもいいけれどオーブンに入れて使うのはちょっとできないよね、これなら何のためらいも無くオーブンにIN!!
他の色も可愛いのでまた足が向いてしまいそうな予感。アラモアナSCのエヴァウィングもオープンしたので行ってみたいけど混んでるだろうなぁ

コメント一覧

lea7さんへ
訂正
日本語がおかしいと書いてから気づきました。
嗜好とは飲食に関して言うんですよね、私が言いたかったのは物に対する好みが変わったということで飲食に関しては今までと同じく何でも食べています!
という事で訂正です。日本語って難しいね!
Yumi
lea7さんへ
わーー同じ事してるわ!
私も不要と思われるものをスリフトにお戻りいただいてます。以前なら絶対に買っていたと思われるものにも興味が薄れてどんどん嗜好が変わってしまい違う分野の物が欲しくなり困っています。なので寄せ集めのものばかりが増えていって全く統一感が無いんですよね~
困った 困った
スリフト病とでも言うのでしょうか??
lea7
近所にプレミアムアウトレットモールがあり
ルクルーゼも入ってます
セールもよくあってるけど20%、25%オフくらいで半額って、まずないです
スリフトってほんと罪ですよね
なんて必要ないのに寄ってしまいつい買ってしまったり・・・ここ数日プチ断捨離やってます
好みで無くなった物をスリフトに持って行ってます
けど帰りに何か買ってきたら意味無いんですけど(^^;)
Yumi
lea7さんへ 
いつもあるわけじゃないみたい、たぶん期間限定かな?私も友達から聞いて飛んで行ったんだけど出遅れて残り少なくなっていました。ちなみに鍋とか大物はありませんでした。アウトレットってそっちにあるんですか??いいな~~確かに重くて年取ったら持ち上げられなくて使えないかも、、、でも筋力がついていいかも!?あのカラフルな色が魅力的♪

 私も悩んでいます。スリフトになるべく行かないようにしていますが食料品の買い物に行くお店の近くにあるのでどうしても立ち寄ってしまうのです。これ以上増やさないようにと思いながらもいつも何かを手に握ってるわ~
最近では料理を考えてから器を出すのではなくこの器には何の料理が似合うかなって先に器を見てメニューを決めたりしています。だってせっかく買ったのに出番が無いのは可愛そう、、、
Yumi
ROさんへ
他にも緑、青、白などの色があったんだけどさすがにセールだし出遅れたせいもあって同じ色で小物を全部揃えようと思ったら赤しか揃わなかったのよ~それに人に上げるんだから何でも良い(何て言ったら相手に失礼だね)でもキッチンに赤があるとなかなか可愛いもんだわよね!私も赤いの買おうっと!!誰かのキッチンって赤だって聞いた様な、、、それはパンチがあるね!
lea7
TJmaxxにルクルーゼ置いてあります?
半額だなんてアウトレットより全然安いですね
今度見に行ってみよ
ルクルーぜ可愛いんだけど結構重たいんですよね
先々のこと考えたらやっぱりよしてた方が良いかな?(^^;)もう既にスリフト物で悩んでるのに・・笑

同じ形のキャセロールの緑持ってます♪
これからのベーキングシーズン何かと出番ありそうですよね
RO
あれえ?
色の好みが変わってる~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事