先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

8月の成績は最低レベル

2014-08-31 01:03:32 | FX
インドのモディ首相が来日しています。
久しぶりにいいニュースです。
インドは、「歴史」問題なし、領土問題なし、反日政策なしと、安心して関係を深めることができる国です。
もちろん、困難はあるでしょうが。

株式投資もできれば、組み入れたいと思っています。
中国や韓国は一切してきませんでしたが。

深夜からドル円が104円台に戻ってきました。
夜に売ってみましたが、すぐに逃げました。
米国が連休前で週末なのに、ここまで戻るとは意外でした。
夏季休暇も終わるので、相場は動き出すかも。

ユーロはそろそろ反発すると思ったのですが、金融緩和期待が強いようです。
逆張りで買わなくてよかった。

8月の月間成績はおそらく今年最低レベル。
最近はニュージー円のトラリピもよくありません。
もう少し動いてくれると、もっと成績が戻るのでしょうが。
ニュージーが対オージーやUSドルに下がっているため、円安になってもニュージー円はあまり動きません。

ドル円はトレードしたくないので、来週はオージー円の押し目に期待しています。

8/29
トラリピ・ループ:0
逆張り(PIVOT):0
CFD:0
裁量等:+500
--------------
計:+500
--------------
8月計:+137400円
年累計:+1681100円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界の高齢化 | トップ | 笛に詰まった白い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FX」カテゴリの最新記事