先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

米株買いました

2014-03-27 22:01:55 | ADR(外国株)
米株を買いました。
有料情報なので銘柄は公表できませんが、米国口座から買いました。
おそらく日本の証券会社ではまだ取り扱ってない銘柄と思います。

ベトナム株も上がらなくなりました。
昨日はトントンでしたが、外国人の売り越しがずっと続いています。
銀行株を買い増したいのですが、かなり下がってきました。
そろそろ買ってみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円高の楽しみも増えた | トップ | 4月まで様子見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ADR(外国株)」カテゴリの最新記事