先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

アベノマスクの使い道

2021-04-15 07:41:13 | 生活・節約等
最近まで、喘息気味でした。
こういう症状は、冬場に睡眠不足が続くと表れます。
実際に睡眠不足でした。
以前は、暖かくなると止まったのですが、今年は3月でも出てきました。
仕舞っておいたアベノマスクの出番がきました。
室内で使います。
このマスクを使うと症状が緩和されました。
ガーゼのマスクもあるのですが、黄ばんでいたりくたびれていたりで、代わりになりました。

来年も使えます。
もったいないが解消されました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジ袋購入と有料化の効果 | トップ | 久しぶりのジョギング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活・節約等」カテゴリの最新記事