先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

久しぶりの朝のトレード

2009-04-17 17:25:49 | FX
仲値前後にトレードしました。
久しぶりです。
このところ仕事や朝寝坊で朝のトレードができませんでした。
おかげで感覚が変です。
ドル円を上で売ったのですが、危ういところでした。
買いの方が安全でした。
結果は薄利なのですが。
早く手法を確立したいのですが、なかなか実践できません。
メンタルの問題もあるでしょう。
このままにしたくないので、せめて週数回ペースは維持したいです。
指値をして約定しないこともありまので、参戦しようとはしています。

ゴトー日、曜日、トレンドやオシレーター系の指標で判断しています。
システム化はできないかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。