先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

担当者に言ってもだめみたい

2007-02-15 15:53:50 | ベトナム株
BIDVの残高相違問題を対応してもらうようにSSIの担当者にメールで連絡しましたが、だめみたいですね。
まあ、昨日送ったばかりですが。テト前だからかもしれませんが・・・。

読まれなかった可能性もありますが、別件でSSIの担当者とメールでやりとりしているときに、送りましたので読んでいる可能性は高いと思います。
テト明けに再度送ってはみますが・・・。

ベトナムにすぐ行けそうにありませんので、BIDVにPayment Orderを送って分かっている金額だけでもSSIの口座に移しておこうと思います。
その際、ステートメントを送ってもらうように手紙を添えておくつもりです。

追記:
今日も注文だしましたが、メールが届いたのは市場が終わってからだったそうです。
日本時間9時過ぎにメールを出しました。夕方に、担当者から連絡があって、メールが届いたのが遅かったので注文できなかったとのことです。遅れの原因はテトの影響かもしれないと言ってました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。