先送り国家・日本でのサバイバル

「海外・日本株投資で家を建てる」からタイトル変更。茹でガエル社会でのサバイバル。投資、資産管理、健康等についての記録。

出遅れ探し

2007-02-16 15:42:51 | 日本株
日経平均は、21.58円安の17,875.65円で引けました。

疲れていたので少し遅く起きました。
ということで売買はあまりありません。
双信電機を売って買い直した程度です。
日本電産がそろそろ反発するかと思いましたが、買いそびれました。比較的大型で下げ止まっている銘柄を狙いたいです。
7/20に東証1部昇格発表があるので、それまでに候補で下がっているのを何か買っておくか、7/21の落選失望売り(あるかどうか分かりません)を拾うかもしれません。
下がっている銘柄は、昇格しない場合が多いようですが・・・。

来週からは、前場は多めにチェックして、午後はほとんど指値だけにして放置しようと思います。
また、仕事量が増えてきましたので、ザラ場を見れなくなってきました。

FXでドルやカナダドルを買いたいと様子を窺っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。