新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

首都高を一人で走るときが来た!

2007-10-05 00:47:32 | 物語り
明日はぴーくんとふたりで、
以前通っていた幼稚園の運動会に出かける予定です。
ついに首都高を一人で走らなければいけないときが来た!!

はたして無事にたどり着けるのでしょうか。。。
だんなが一番分かりやすい道を探してくれました。
でももし間違えたら。。恐ろしくて考えられません!


どうか無事に着きますように。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~!? (マピママ)
2007-10-05 00:51:32
緊張が伝わってきそうな勢いだよ^^
大丈夫。落ち着いてゆっくり来てね♪
でも・・・私も首都高はちょっと怖い(汗)
楽しみだねぇ。
返信する

コメントを投稿