新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

新住所のお知らせは後ほど。。

2007-10-05 01:01:47 | 物語り
引越して、とりあえず住めるようにはなりましたが、
買い物が非常に不便なことと、
家の中がまだ整理つかず、
新住所のお知らせはもう少し後になりそうです。

手紙で渡すのは年賀状といっしょにしちゃおうかなあ。。と思っているのですが。。(ダメかな。。?)

それよりも前に、メールの分かる人で年賀状のやり取りをしている人には、
メールで先にお知らせします。

なにしろ郵便局の転送処理がうまく行っていないみたいで、
こっちには郵便物が届いていません。。
何やってるんだ郵便局、頼むよ~
転送されているか再度確認しましたが、
まだ旧住所に届いている模様。。
年賀状まで届きそうな勢いです。


にしても、東京暮らし、
車に乗って出かけることがこんなにスリリングで疲れることだったとは。。
お店に着くまで、気が抜けません。

道を走っていても、
駐車場つきのコンビニや食事処がないかとか、
チェックしながら行かないと。。

お店の前に駐車場があって、
駐車料金を気にしないで買い物できたころが懐かしい。。

明日は茨城で買い物しまくるぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿