癌になりまして・・前立腺癌の重粒子線治療闘病記

群馬大学病院重粒子線医学センターでの前立腺癌治療日記・・癌の発見から重粒子線治療、治療後の経過・・病後の新たな毎日

なんとなく、落ち着かない日々

2014-07-07 23:56:00 | 日記
最近、どうも、落ち着かない。
病気のことは、不安ではあるが・・・それではない。
倅の様子がどうも・・心配である。
もう、30才にもなる倅の心配をしても始まらないが・・・
職場の環境に慣れず、精神的に辛いらしい・・・励ますしかないのだが、父親は全く無力。
母親に頼るしかない。「子供に関わって来なかったからねえ~」と、皮肉を言われるが、甘んじて受けるしかない。
自分も人間関係には苦労したので、その辛さは分かる。・・・が、なんとか上手く・・・乗り越えてほしいものだ。
暗いなあ~~!ブログに書く話ではな~い!


最近、面白い話がない。
強いて言えば・・・
この間、苦手なゴキブリが突然現れ・・・生意気にも、のんびり歩いている。
年寄り夫婦と思い、なめている!
目に物言わせてやる!
私は新聞紙を丸め、かみさんはゴキジェットを構え・・・ははあ~、どうだ!挟み撃ちだあ!
狙い済ました新聞紙の一撃を放つ・・・僅か前に・・・ゴキジェットの一撃が・・・
私を襲った・・・
急に足早に逃げるゴキブリが・・・笑った・・・ように見えた。
かみさんは、明らかに・・「アハハ~~、大丈夫??ゴキブリに見えた訳じゃないから・・・アハハ」・・笑った!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿