癌になりまして・・前立腺癌の重粒子線治療闘病記

群馬大学病院重粒子線医学センターでの前立腺癌治療日記・・癌の発見から重粒子線治療、治療後の経過・・病後の新たな毎日

季節外れの障子貼り

2020-08-16 22:07:00 | 日記
暑い!
なんでこんなに暑いんだ!
と・・・愚痴ってます・・

事の起こりは、かみさんが蚊を潰そうとして・・盛大に障子を破った・・

てな訳で、なんと猛暑の中なのに障子貼り・・
なんでお盆に障子貼り・・

毎年・・数十年・・お盆には、家族に親戚に・・多い時には10数人泊まったもんだが、このコロナウイルスの影響で、今年は年寄り二人だけ・・

しょうがない! 暇だし・・
障子でも貼るか!

先ずは、近くのホームセンターで「障子貼り用品」を購入し・・
年寄り二人で悪戦苦闘・・暑い!



障子貼りは、真夏にするもんじゃない!
でも、出来映えは、まあまあ・・

もう少し涼しくなったら、他の部屋も張り替えよう!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿