走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

初出撃

2008-04-13 17:33:56 | Weblog
ようやく今年の初出撃に行ってまいりました。
道を間違えたり、釣れなかったりでリハビリが必要だと知りました。

とりあえずこの時期の定番、土筆(つくし)男に変身して来ました。
成果はこちらです。

一度洗って、ガクを取り除いて、水に浸して灰汁(あく)を抜いてます。
あとは甘辛く煮て、卵でとじて食べるだけです。ほろにがの春の味ですよ。

そして、一本しか捕れなかった自慢です。
これです!

午後のエセハチなので、逆光になっちゃうんですよね。

重かったぁ
以上です。リハビリが必要かなぁ~・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だなぁ・・ | トップ | 今日は日曜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で、デカッ!! (トモ)
2008-04-13 18:05:24
もしかして50upっすか

ナイスバスですね~
返信する
デケ~! (nnn)
2008-04-13 18:33:18
50イッてませす?
鬼すげ~・・・
返信する
へぇ~ (ヒサシ)
2008-04-13 18:36:25
さすがですな~・・・
返信する
え! (がらがら)
2008-04-13 21:51:50
エセハチ,アタマに浮かんだのに対岸で自滅。
スピナーベイト大将にはカナイマシェン。
しかしこれはスゴイ。あきらめちゃいけんのお。
返信する
あっ、純輝の後か? (梅安)
2008-04-13 22:16:11
あ~情報渡しちゃったかなぁ~
微妙に悔しい(笑)けどスゲー
返信する
まとめてすみません ()
2008-04-14 23:42:48
はい。純輝のあとです。有り難うございました。
いえいえ、46でした。
帰りに隊長に言われましたが、今年のビッグ1を捕っちゃいましたねと。
その通りかと思いました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事