走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

いい天気だなぁ・・

2008-04-06 17:34:01 | Weblog
今週も土曜は隊長が仕事だ。かく言う私も土曜に出社して片付けないと、仕事が溜まってしまってどうしようもない状態だ。日曜はなんとか体を休めないと、花粉にまみれて死んじゃうよ。
さて、散髪・買い物・食事と済ませてベル君のお散歩です。
そうそう、ベル君は4月5日で4歳になりました。ロールケーキでお祝いです!


公園を歩くと、あちこちで宴会をやってます。いつもの桜の下もこの通り


江戸川の堤防に出て歩いて行くと、バサーらしき集団がミーティングをしている。

これから大会でも始めるのか?
確かにこれから上げ潮だから良いのかもしれないが、現状は激浅だ。
それに、この辺りって実績があるのかなぁ~・・・

公園から荒川沿いを上流に上がってくると、清掃工場の排水口前のポイントには、5人のバサーが張り付いてルアーを投げまくりでした。


来週は私も行きたいなぁ・・・
土曜に行きたいなぁ・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごほうび・・・? | トップ | 初出撃 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 22:47:19
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/oXwiyPPk.html
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事