走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

おっ!! 来たよ!?!

2024-09-05 21:15:16 | Weblog
・・・YouTubeで、ジム(王様)の動画を見ていて

・・・ホントか?
っと思う事があって・・・

ついついAmazonでポチッとしてしまったんですよね?!?




・・・中身は



・・・トレーラーフック。


いやね、ジムの動画を見ていて、ホントかよ!って思うことが有った。
それは、トレーラーを付けないスピナーベイトなんて釣れる気がしない。
っと言っていたことだ。
なぜトレーラーを付けるか?!?
付いていなかったら・・・ 釣れる気がしないからです!?!
っと何度も言っていた。

有無むむむ・・・
そうなのか? あの王様をしてそんなことを言わせるのか?!?
長いあいだ(20年以上?)スピナーベイトを投げ倒してきたけど、
一度としてトレーラーを付けたことがない。
付けると逆にブレードのバイブレーションが失われるような気がして?
いや、インディアナブレードのブルブルで十分?!? なのか?
どうにも気持ちがおさまらないが・・・

しかし・・・ 現実は、 今年の現実は、
厳しいじゃないですか!?!

藁をも掴む思いでトレーラーを付けてみようか?と。
そして、トレーラーフックも必要なのか?と。

考えてみれば、北利根でスピナーベイトに何度かガツン!と
アタリがあったのに乗らなかったことが有ったよ( ´﹀` ٥ )😅💧。
あの時のスピナーベイトにトレーラーとトレーラーフックが付いていれば
・・・フイイイ!! っと言ってたかもしれないな?!?

さてさて・・・ どうなりますかね?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の朝は・・・ | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事