走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

日曜日の朝は・・・

2020-08-16 14:40:27 | Weblog
・・・日曜日の朝は?!?・・・





・・・5時38分に目が覚めた?!?・・・
暑いからね?!?・・・ やっぱり室温が29度を越えてる・・・
寝る前にクーラーを入れて26度まで下げたんだけどね?!?・・・






今週も・・・



ご一家のご様子をはしごして・・・







・・・(メ・ん・)?



・・・どこだ?!?・・・



・・・やっぱりナタリーさんじゃないのね?!?



・・・だだちゃ豆って鶴岡周辺でしか採れないんだ!?!



・・・まあまあそれなりだろうね?!?・・・









6時半は、はや朝。





7時からは所さん・・・




やった~



後藤ちゃんだ!!!!!!







・・・7時半は・・・



それで・・・




利根川はいいけど・・・



二人だけかよ~・・・
・・・まったく・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・お盆 | トップ | ・・・リピート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒサシ)
2020-08-16 20:39:07
だだちゃ豆・・・かなり美味かったですよ。
トールさんに教わって喰いました。
返信する
そうなんですね? ()
2020-08-18 16:25:37
さすがはトールさん、よくご存知ですね?!?
私は山形といえば紅花ぐらいしか?!?・・・
次に北のほうへ行った時には是非!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事