走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・楽天

2023-01-08 15:32:52 | Weblog
・・・楽天モバイルのショップへ行ってみた



今のドコモのiPhoneは7なので、そろそろかな〜〜とは思ってた。
別にこれ以上の機能は必要としていないので、上級機種は欲しいと思わない。
替えるとしてもiPhoneSEで十分だと思っている。
そもそもiPhoneが必要なのか?とも思うが、SoftBank時代からだから
操作にも慣れてるしね〜〜

3ギガまでが¥980ってのも気になるし、ドコモさんが言ってた通話品質?
も気になるしね〜〜
楽天モバイルのサイトで見ると、十分な感じもするけどね?!?
でも、うちの田舎だと楽天エリアじゃなくて、au回線のエリアになってるし。
まあ、基本的には良いんだけどね?!?


さて、どうするかな?!?



一応、料金シュミレーションみたいのを印刷してくれたのでもらってきた。
・・・

さて、どうするかな?!?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・レンタカー屋さんが!?! | トップ | タオさんに叱られる?!? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽天モバイル ()
2023-01-17 12:57:33
はじめまして。

たしかに料金プランは安いんですが、電波が弱いです。
ショッピングモールで電波が拾えず、キャッシュレス決済が出来ない事が多々あります。

スナモやアリオでは試していませんが、そんな可能性があるということをご認識いただければと。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事