走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・ついに終わりか?

2024-09-01 09:16:10 | Weblog
・・・かなり以前だけど

HONDA Cカードのサービス停止のご案内の話を乗せた。
・・・2025年の1月で終了するとのことだった。
隊長が同じ職場から転職して、HONDAの販売会社に入社して、
営業成績を上げるために、私にCカードの勧誘に来た。
間違いなく断らないだろう! ・・・いや、必ず欲しがるだろう!
・・・っという予測のもとに・・・

もちろん間違いはなく、即効で作った。
JCBは持っていたからそれ以外の、MCだったかな?を作った。
だって・・・ 自分のCCにHONDAのマークが付いてるなんて・・・

最高じゃないですか!?!(釣りまか風)

でもその自慢の?大切な?大好きなカードが使えなくなってしまう・・・
それも時代の流れなんだろうから仕方がない・・・
っと諦めるしかないのだが・・・

そうすると、ETCカードも使えなくなってしまうから・・・
なんとかしないとな〜〜・・・
・・・っとはずっと思ってたんだけど。
だって、これからもETCカードは必ず必要だからね!?!

しょうがないね〜〜
dカードで作るしかないか? ・・・っとようやく決めた。
っで、申込用紙を送っておいたら・・・


書き留めで届きましたよ。

っま、これで一安心ってやつですかね!?!


さてと・・・


・・・この HONDA マークのついたカード
・・・どうするかな?!?
とても大事な思い出の品だからな〜〜
・・・フレームにでも入れて装飾品にするかな?!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の朝は・・・ | トップ | 土曜日の夜は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事