走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

・・・整理?!?

2021-12-31 14:55:02 | Weblog
・・・30日は朝から大掃除!!!
日頃やらないところまでガシガシ!!!
ベランダやサッシ、窓ガラスもしっかりとお掃除。
今日は日が当たると暖かくて、しっかりお掃除ができた!!!

良かった〜〜

お買いものに出て・・・
帰ってきてお昼ご飯を食べて・・・


・・・チョット整理をするか?!?  ルアー達を?!?



まずはスピナーベイト箱。
色々と入ってます。前に置いたのは、今度使ってみようかな?達。
交換会で手に入れたやつたちですが、眠っていただけなので、・・・使ってみようと。
ちょっと・・・ブレードは替えるかもしれませんけど?!?



このボックスはメガバスですね?!?
・・・こんなに持ってたんだな?ワタシ?!?
グリフォンとかは常用で使ってるけど、結構切れないからね?!?



お次は・・・ バイブレーション箱。
バイブレーションとは言っても、ほぼほぼアレックス!!!・・・の箱入り。
・・・っと、逮捕状。
箱入りじゃない奴は別のボックスっす。



これは・・・ いろいろボックスかな?!?
三平くんルアーも有りますよ!?!




こっちはワームボックス1号!?!
主に・・・ABホッグが入ってます。
その他・・・いろいろ・・・



ワームボックス2号。
・・・こっちがお宝です。
・・・隊長が・・・ 魔法 と呼ぶウェイビーツインとレインズのクロススワンプ。
こいつらが居ます。
いやホントに・・・チェリーさんから教えてもらったルアーですが、
八郎でも霞でも、本当にたくさんのバスたちと巡り合わせてくれました。
ゆめろん回廊で・・・ 岸からゴミ溜りへワッキーセッティングで入れ込もうとして
なかなか入らず、ツンツンを繰り返してようやくスルッと入ったかと思ったら
・・・いきなり ガツン!! とひったくられて・・・ 40アップ!!
とか、バイブレーションが釣れるポイントで、黒隊長が流して釣れない!!
と去っていったポイントで、葦の裏側へそっと落とすと・・・
ガツン!!!
ガツン!!!
ガツン!!!
と3連発で40アップが出てくるなんて事もあったね〜〜
忘れられませんわ!?!



ハードボックスの1段目。
ケースのないルアーたちの居場所です。
一応種類別に入ってます。スピナーベイトは、既にブレード変更済みです。



ハードボックスの2段目。
ブレードやら・・・ いろいろ在庫やら・・・
そして・・・ 伝説の在庫もココにいるんですよ?!?
ぐふふふふ・・・・



この子達は、持ち歩きのルアーを減らしたので、その減らした子たちです。
持ち歩きルアーをロストしたらここから補充する感じですね。
・・・パル用のバーブレスフック仕様のケースもあります。

いつの間にやらこんなにあるんですね?!?
とりあえず・・・リールの手入れをするか?!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タオさんに叱られる?!? | トップ | 雷鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ヒサシ)
2021-12-31 15:55:31
クァッチ!!!!はないんですか?
返信する
もちろん ()
2022-01-01 11:04:44
有りますよ〜〜
未開封のがね〜〜
欲しいんですか?!?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事