走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

タオさんに叱られる?!?

2024-09-08 08:31:48 | Weblog
・・・


さて、今週は?!?
・・・もう一度申し上げておきますが、タオさんが叱るのは、
「ちゃんと食べないとダメだよ!」・・・っと言うこと。
インフルエンザ上がりで体調が回復していない私が、
オーダーしたお昼ご飯を全部食べれなくてお残しをしたので叱られた。
「食べ物を粗末にしちゃいけない。おもちゃにしちゃいけない!」と
〇んだお母ちゃんの教えなんで、お残しはしないんですけどね・・基本。


さて、月曜日は・・・


どうしようか?迷ったけど、源おにぎりランチにしました。
これに慣れて来ると、お昼に暑い!!外へ行くのが嫌になってきたよ。
・・・慣れは恐ろしいね?!?
いや、コンビニのおにぎりなんかより断然美味しいですよ!?!



火曜日は・・・


先週来てなかったラ・ホールへ・・・


メンチカツ・唐揚げの茶色定食です。
・・・ここのソースがまた、美味しいんですよね〜〜
・・・ごちそうさまでした。



水曜日は・・・

・・・今日こそホントに迷ったんだけど



結果として、源おにぎりランチで正解でした。
・・・

・・やっぱりこの頃少し・・・ 値上がりしてるよね?!?
しょうがないか? 米騒動だからね?!?
オーケーのお米の棚がカラになってたからね?!?



木曜日は・・・


ようやく ゆで太郎 の順番がやって来ました。
・・・もつ次郎の順番はやって来ません。あしからず・・・
ミニ野菜かき揚げ丼とお蕎麦のセットですが、今日は混んでました。
けっこう待たされた〜〜
でもまあ、木曜日なんで大丈夫ですけどね〜〜
ごちそうさまでした。


金曜日は・・・

・・・ちょっとUFOが見たくなりまして?!?



・・・すき家へUFOを見にやって来ました。
・・・またお月見丼とかやってますね〜〜
・・・オーダーしないけど?!?
・・・少し過ごしやすくなったかな〜〜?!?
でも、今日は朝から会社の裏のジャングルと戦ってたから、
大汗かきました。
暑かった〜〜・・・ でも、午後になると蚊が出るからね!?

さて、来週は・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ!! 来たよ!?! | トップ | ・・・電車は大変!?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事