走るために生まれてきた男、仁!

走るために生まれてきた疾風の男。だったんだが年老いてしまった…

今日は日曜

2008-04-20 15:34:53 | Weblog
昨日は風雨で難しいと思って出撃をせず、会社にこもって仕事をかたづけていた。
でも、帰る頃になるとどうしても気になり、隊長と腹黒にメールしてしまった。“どうなんですか?”と。 隊長からはすぐに返信が来た。「美味い鰻でしたよ」と。・・・なるほど。腹黒からは返信が来なかった。今朝になって、詳しくはブログでとの事でした。

雨もあがったし散歩に行こう。桜も散ってしまったが、まだ花を付けている木がある。

花ビラが多くてボリュームがある。品種が違うのかと周りを見てみると、

こんな説明書きを見つけた。 へぇ~そうなんだ。

公園を突っ切り、江戸川にでてみる。水は濁っていた。

これじゃ釣れそうにないなぁ
臨海公園に入ると、こんなに肌寒いのに早くも潮干狩りに精を出す人たちがいた。
頑張ってるねぇ

臨海公園内でチューリップを見つけたので、ベル写してみました。
ベルちゃんも久し振りでしょ? 違うっけ?


その後荒川に出てみると水の色はこんな感じでしたよ。
おんなじ水系なのに不思議ですよねぇ

来週は行きたいなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初出撃 | トップ | リハビリ報告2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事