ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

頑張ろう東北、そして頑張れ自分

2021-03-07 20:31:00 | 日記
この1週間は広島に兵庫に出張と、大変で疲労困憊でした。
そして明日からの週もかなり重い東北出張なので大変と思います。
3.11まで、10年前の3.11で津波にのまれ、内陸移転した工場でお仕事です。

この土日曜で十分に疲れは取れませんでした。
これ飲んで頑張ろう。

震災10年の頑張ろう東北ですが、頑張ろう自分でもあります。
いや、頑張れ自分です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-03-07 21:51:18
お疲れ様です!
私も、今週から月末までは綱渡り状態です!
共に、頑張りましょう!!
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (jimkan)
2021-03-07 22:13:29
本当にお疲れ様です。
頑張って津波被災の街に行ってきます!
返信する

コメントを投稿