ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

久しぶりの豊洲

2010-11-29 19:11:50 | お仕事でお出かけ
今日は都内で仕事でした。
久々に豊洲へやって来ました。
豊洲と言えば、築地市場の移転云々でとやかく言われてますが、
ビルの建設ラッシュ。

再開発が進み、すっかり町は変わってました。

メトロの豊洲駅はがらんとした印象ばかり残ってましたが、今やビジネスマンでいっぱい。
以前、新富町のオフィスに勤めていた時の仕事帰り、新木場から来る有楽町線は空いていましたが、今では豊洲で満席です。
豊洲フロント直結通路も建設中。まだまだ発展しそうです。

にほんブログ村 車ブログ ルノーへにほんブログ村 有明のルノーの近くです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豊洲と言えば (おとうとくん)
2010-11-29 22:28:30
「とよす」といえば、あられですね。

あられは、やっぱりとよす!(ローカルネタ)
返信する
Unknown (メタボのび太)
2010-11-29 22:36:29
ローカル過ぎて、関東では通じないかも。
ぼんち揚げもですね。
返信する

コメントを投稿