ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

大晦日、実家とホテルを行ったり来たり

2021-12-31 19:27:00 | 四季の話題
ホテルから実家は歩いて5分。日中は、買い物に出かけて実家に帰って、年越し準備。
余市を見つけたので迷うことなく購入、神棚にお供えです。

大晦日の夕食、実家で年越しそばを食べて…一度ホテルに戻ることに。

外は雪!

積もることはないでしょうが…深深と降っています。

これからホテルの部屋で紅白見て…23時50分ホテル前で母親と集合。ホテルから歩いて10分ほど、氏神様「諸羽神社」に二年参りの予定。
良いお年を!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nerotch9055)
2021-12-31 21:53:48
こんばんは!
雪、たくさん降らないといいですね!
今年はたくさんの楽しい記事をありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年をお迎えください!
m(_ _)m
返信する
Unknown (jimkan)
2021-12-31 22:21:14
@nerotch9055 こんばんは、
車の屋根が白くなるくらいの雪です。
新しい年もお付き合いよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿