ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

ミニバラはそろそろ冬仕度

2010-10-02 08:29:04 | ミニバラ奮闘記
夏の間に病気にかかり、完全に葉を枯らしたミニバラですが。
どっこい復活しています。

でも、ここ最近は差番冷え込み元気はないです。多分このまま冬仕度。
完全復活は、来シーズンに期待です。

にほんブログ村 車ブログ ルノーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu)
2010-10-04 23:16:46
じっと時期が来るのを耐えているのでしょうね。
次の開花が楽しみですね。
うちのミニバラはもう少し咲き続けそうです。
Unknown (メタボのび太)
2010-10-04 23:41:50
yuさん、こんばんは。
来年、無事復活してくれるといいのですが。

コメントを投稿