ごじゃっぺ日記(旧、看悶日記)

京都生まれのにわか茨城県民による雑多な日記です。内容に一貫性はありませんが、どうかひとつ長~い目で見てください。

ジムニーで水遊び

2010-08-29 13:53:39 | Jimny
隣町の河川敷は、人が多すぎるので自宅近くの河原に行ってみました。幸い今日は薄曇りで気温上昇が穏か。


必要があるからつけたタイヤでななく、タイヤがあるから必要とする場所に行ってみる?

しかし、特に泥濘に遭遇することもなく河原に到着。今日の状況ならジムニーでなくとも、パジェロミニでもテリオスキッドでも全然大丈夫。
ただし、藪漕ぎ地点もあるので車は傷つくよ!

河原はアゲハ蝶の大群が…(1羽だけ写ってます)

河原の泥濘は、アゲハ蝶の水場になっているようで侵入断念。ズームレンズもってきたら良かった。

渡河地点は1か所のみ、今日は若干水量が多く深さ25㎝位か?

分かれ道では、道が尽きていきなり川にドボンという場所もあるので要注意ですよ。

子供の頃の探検ごっこを彷彿させる場所です。

にほんブログ村 車ブログ ルノーへにほんブログ村 ジムニーですが何か?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿