かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

首位ですよ(*^_^*)

2010-08-27 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-1猫

私めの他力本願的計画では、今日も鷹さんずに負けていただいて、




単独首位で~ス(≧∇≦)ノ




って言いたかったんですが、まぁ、ソコまで甘くはないですネ(;^_^A
4-0からよく追いついてくれましたと、檻球団に感謝しないとです(≧∇≦)ノ


単独首位が欲しければ明日から自力で戦って獲れってコトですね?(・∀・;)
対戦成績は、6勝11敗なんですが…(,,゜Д゜)
相手のホームなんですが…(,,゜Д゜)

何でも、かもめ~ずの8月首位40年ぶりなんだそうで☆≡(>ω<゛)≡

ハッハッハッ(≧∇≦)ノ
道理で記憶にないと思ったら…

この世に生れ落ちてませんよ、私ww
『序盤調子よくて首位疾走するけど、後半失速してBクラス』
とか
『最初っから最後までずっと底辺』
とか、もはやかもめ~ずの伝統ですよね(;^_^A

今の時期の首位って、ソレくらいの快挙なワケですから、明日以降も奇跡を期待し続けるのはちょっとムリがあるような…(^◇^;)
ですから、明日からの鷹3連戦の目標は


『3タテを喰らわない!』

でいいんじゃないでしょうか(^-^)

とりあえず、カラカーが完全に復活して、十分勝ちを計算できるようになったのが何よりの収穫ですね(≧∇≦)ノ
先日の完封といい、今日の1失点といい、打線の爆発を期待できないかもめ~ずにとっては嬉しいお知らせですよ
ナルニャンもカラカーに続け~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ


《明日の予告先発》

 鴎:ナルニャン - 鷹:山田


きまぐれメモ更新
 結構放置ぎみww1週間ぶりかな?


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しい晋吾ちゃんの勝利盗人 | トップ | お約束通り(*≧∇≦)p »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2010-08-27 01:53:10
目標は『3タテを食らわない』。
すなわち、2敗1分けでいいってことですね。
まあ、妥当な目標だと思います。

ところが現実は厳しく、逆帳尻発動できっちり3タテ食いそうな気がしますけど。。。何せロッテですから。

返信する
Unknown (バーナム三世)
2010-08-27 11:49:44
この時期に首位に立つのは40年ぶりですか…。
5年前でも成し遂げられなかった、歴史的瞬間を目の当たりにしているわけですな。
この長い歴史からみたら、四番の不調なんぞ小さいことですね。

しかし「ブラックナイト」と称しているにもかかわらず、なぜあの漢を使わない。
スタジアムを黒く染めるならば、…(以下略)
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-08-29 01:49:04
この時期に首位とかにいると、やたらと落ち着かないのですが…(^◇^;)
3タテもこぐまくんが回避してくれましたし、いろんな方に施されていますねぇ(^-^)
返信する
>バーナム三世様 (次兄)
2010-08-29 01:50:41
おぉ!!
おぉぉ!!Σ( ̄ロ ̄lll)
そうですよ!!
そのとおりですよ!!( ̄□ ̄;)!!

あの漢こそ使うべきなのです(≧∇≦)ノ
あ・ん・こ・くの4文字がもっとも似合う漢なのに…
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事