かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

今日もgdgd…(,,゜Д゜)

2011-05-31 00:00:01 | 千葉ロッテ
鴎2-2兎

今日も9300人もの大観衆が見守る中、gdgd試合をずるずるとこなしましたマリーンズ(≧∇≦)ノ
スンスケは、プレイボールから3秒で被弾するはっちゃけっぷり(*'-^)b
その裏に、兎団の高木先生自滅ショーが開演しかけたこともあり、ちょっぴり立ち直りかけますが、5回、突如四球祭りを思い立って敢行(;^_^A
同点にして、試合を盛り上げます☆≡(>ω<゛)≡

打っては、大マチュと元きゃぷてむがチャンスにゲッツーと、いつも通りに暗黒な流れで、得点を拒否します(・∀・;)
後は、みんなして内野ゴロ量産計画を発動し、も~点の入る気配0な試合でございました(,,゜Д゜)

こんな状態のかもめ~ずに勝ちきれない盟主様に同情せざるを得ませんね(・∀・;)
今回もトンネルが長くて、いまだに交流戦2勝しかしていません(ΘoΘ;)
唯一、暗黒虎さんずだけが、かもめ~ずの救いでして、それ以外の球団からはいいようにカモられています_| ̄|○








いぢめ、カッコワルイヽ(´Д`;)ノ


交流戦残り14連勝しませんかね??☆≡(>ω<゛)≡
温存しまくってる秘密塀器も投入して(^-^)


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流局(ノーテン) | トップ | O谷お疲れ!!(≧∇≦)ノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう…見てられない… (わさお)
2011-05-31 05:14:07

早くロテを救って!塀様
返信する
あの場面では (白井ヴィンセント)
2011-05-31 15:05:10
高口でなく久雄だと
思いますが。
まぁ どっちにしても
伊志嶺と井口しか
いないんですが。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事