かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ほーくす

2009-10-31 00:00:01 | 雑記帳
昨日、仕事の帰りにいつものようにTSUT●YAに寄りまして…
で、なんとなく、ゲームを衝動買いしてしまったんですよ(^◇^;)

コレなんですケドね




『HAWX』(ホークス)って戦闘機のゲームなんですよ(^-^)
私め、この手のゲームが大好きで(エースコンバットとか)しょっちゅう撃ち落したり撃ち落されたり、ミサイルかわしたり、かわすのに必死になって地面に激突したりしているのです(≧∀≦)

で。

買ってみてハタと思ったんですが…
ホークスって鷹のことですよね?
(多少スペルが違うみたいですが…

ナルホド、戦闘機のゲームにホークス(鷹)とかイーグル(鷲)とかつけたら、強そうだしカッコいいですよね

デモね?☆≡(>ω<゛)≡
同じ鳥類なんだし、差別はいくないと思うんですよ(≧∀≦)
で、実際戦闘機のゲームに我らがマリーンズの名をつけてみたらどうなるかと思って、やってみましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ













うん。


すぐ撃ち落されそうですね(・∀・;)
了解しました。心の底から(;^_^A




ちなみに、買ったはいいものの、忙しくてまだ未プレイです…_| ̄|○


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え??菊池?ダレですかソレ... | トップ | 狙われたエース………とタスクチ様 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そうじろう)
2009-10-31 02:46:03
今日は携帯なので見間違えてるかも知れませんが。


左下のマークを見る限り、このかもめゲームはベネズエラの農協で販売してるようですね。

農協でゲームが買えるなんて。
なかなかいかした国ですね(笑)。

返信する
軍ネタとは珍しい (いっし~)
2009-10-31 03:10:23
英訳すると、
空軍=エアフォース
陸軍=アーミィ
海軍=ネイビー

海兵隊=マリーンズ!

ぜひとも次兄さまにはF/A18ホーネットでのご活躍期待しております。
返信する
鴎の… (串弟)
2009-10-31 10:37:48
水兵さん

「かもめ」ってなるとツインビーみたいっすね

鴎を辞書で調べてみましたら…「seagull(シーガル)」まぁまぁカッコイイですね
で、gullを調べてみましたところ…(ヤホー辞書抜粋)
動](他)((古))〈人を〉だます;〈人を〉かついで(…)させる((into doing));〈人から〉(…を)だましとる((out of ...)).
━━[名]((文))だまされやすい人, まぬけ(dupe).
お勉強になります
返信する
『 つばめ 』も (ビール子)
2009-10-31 16:20:13
すぐ撃ち落とされそうですね。

かもめよりは、すばしっこいかしら。
返信する
わあああ♪ (しぼりカス。)
2009-10-31 16:51:50
入団前から大人気☆バスケス付ですか
激しく欲しいです
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2009-11-01 02:44:03
ハッハッハッ(≧∀≦)
早速、細かいトコロにツッコンでいただきましてありがとうございます(≧∇≦)

よく携帯のちいさな画面で見分けられましたねww
返信する
>いっし~様 (次兄)
2009-11-01 02:50:05
F/A18 ホーネットとはまたシヴいところを持ってきますネ(≧∀≦)

A-6イントルーダーとか、A-10サンダーボルトとかであり得ない旋回をして、結局撃ち落される…
なんてマゾプレイもありですかね(≧∇≦)ノ
(あえて攻撃機w)
返信する
>串弟様 (次兄)
2009-11-01 02:51:57
だまされやすい人、まぬけ……(;^_^A
まぬけが空飛んでちゃ~ダメですねぇww

私めにはぴったりかもですが(≧∀≦)
返信する
>ビール子様 (次兄)
2009-11-01 02:53:57
燕もあまり強そうじゃないですが、なんだかそのぶん速そうなイメージがありますね(≧∀≦)

かもめはゆらゆらとたゆたってるだけな感じですがww
返信する
>しぼりカス様 (次兄)
2009-11-01 02:55:12
バスケス、待ち遠しさのあまり、勢い余って貼り付けてしまいましたww
はやく入団しないかしら
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事