かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

梅雨なんて大嫌い~~( ;∀;)

2010-06-24 00:00:01 | 千葉ロッテ
今日は、早々に試合中止メールがきてしまいました…_| ̄|○
その後ガッツリ晴れていたような気がしなくもないので、(少なくとも関西はw)やろうと思えばできたかも…(;^_^A

まぁ、お天気に文句言っても仕方ありませぬ…
後に試合が増えたと思うことにしましょう(≧∇≦)ノ
(消化試合が増えないことを祈るばかりですが…)

しかし。

今日は首位と3位の猫鷹さんずが、どちらも負けてくれましたので、労せずして0.5ゲームずつ得をした形になります(≧∇≦)ノ




どうせ、今のチーム状態で試合やっても負けそうですしネ(≧∇≦)ノ
ロッテ108の必殺技のひとつ

『他力本願』

というコトでヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(残りの107コについては触れない方向でお願いしますww)


唐川の復帰、めど立たず ロッテ 【共同通信】
 ロッテの西村監督は23日、右手中指の骨折で戦列を離れている唐川の復帰時期について「遅れている。痛みも引いていないし、復帰のめどは分からない」と話した。5月13日に痛め、当初は全治4週間の診断。一度キャッチボールを試したが、状態が思わしくなかったという。
 右ひざの手術を受けた新人の荻野貴の回復は順調で、近くランニングを開始し、来月下旬の2軍戦復帰を目指している。〔了〕


カラカー、時間かかってますねぇ…_| ̄|○
思ったよりも重症でした( ;∀;)
オギーの足も、以前と同じパワーを取り戻せるか、ちょっと不安だったり…(^◇^;)

早く帰ってきてほしいのは山々ですが、2人ともあせらずに治療に専念してほしいところです



ロッテ名物“雨中ヘッスラ”の後継者は… 【スポニチアネックス】
 ロッテは雨中のヘッドスライディングは日替わりで行う可能性が出てきた。雨天中止などの際に諸積外野守備走塁コーチが行っていたパフォーマンスだが、後継者に名乗りを上げていた早坂は負傷離脱。梅雨に入り、雨天が増えそうな状況に、諸積コーチは「渡辺正は以前やったことがある。南、竹原、ムニスも面白い」と提案。渡辺正は「機会があればやりますよ」と前向きだった。〔了〕







こんなときしか紙面にでてこない正人(≧∇≦)ノ

でも、ヘッスラはやめときなさいね?
ネタ要員だと、ヘッスラして、怪我して離脱の流れが濃厚だしネ☆≡(>ω<゛)≡


《明日の予告先発》

 鴎:スライドスンスケ - 檻:スライドコマチュ




ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっこもこにされましたよ?... | トップ | 先制・中押し・ダメ押しの理... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡山の鴎好き者)
2010-06-24 00:16:58
108の必殺技が決れば、108勝出来ますね!(*^o^*)
返信する
Unknown (そうじろう)
2010-06-24 00:29:10
バレンタイン神社がなくなったことでもありますし。

その代わりと言ってはなんですが。
ここはひとつ、【他力本願寺】を建立してはいかがかと。。。

返信する
Unknown (てつ)
2010-06-24 08:26:30
幕張も晴れてましたよ。
でも、今の状態で試合をやると負けるから、中止が正解でしょう。

それにしても、昨年のロッテ野球のにおいが強くなってきた気がするんですが。。
返信する
>岡山の鴎好き者様 (次兄)
2010-06-26 12:23:44
問題は…

必殺の方向がどっちに向いているかわからないコトなんですよね…(;^_^A
返信する
>そうじろう様 (次兄)
2010-06-26 12:28:55
他力本願寺の詣で方。

『相手チームがエラーしてくれますように』
『鴎の打順の時だけ、スゴい追い風が吹きますように』
『順位直近のチームが負けてくれますように』



ん~(≧∇≦)
他力本願!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
返信する
>てつ様 (次兄)
2010-06-26 12:33:25
まぁ…

ロッテですから!(≧∇≦)ノ♪

故障者の塊で満身創痍の中よくAクラスを確保しているもんです(;^_^A

去年の鴎臭がしている間はまだまだ負けそうですね…(;^_^A
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事