かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

10段

2010-06-01 00:00:01 | 雑記帳
ナニが10段かといいますと…


















ハンバーガーが。


肉とチーズが10段! ロッテリアが国内最大級のタワーバーガー 【産経ニュース】


ナニ、作ってるの、ロッテリア……(,,゜Д゜)

過去記事
メガマックレビュー
ウィンドウズ セブン ワッパー

で、散々、

『こんなの食えねーよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)』


って言い続けてきたんですが、今度は、ウチですよ…||/( ̄ロ ̄;)\||
しかも10段。
1823キロカロリーは明らかに致死量ですよ?(・∀・;)


どうやって包装するんだろう…(・∀・;)

もし私めの口に入ることがあれば、レビュー書きますけど、私めの行動範囲内にロッテリアがありませんので、なかなかに難しいかと…(;^_^A


そんなワケで…
コレ食された方、感想、レビューなどお願いします!!(≧∇≦)ノ


ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴎の外野とピッチャーが呪わ... | トップ | 圧倒的じゃないか、わが軍は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズがすごいんです ()
2010-06-02 09:56:07
普段はROM専ですがついコメントを

連休の頃に食べに行きましたよー
公式の写真に比べると、意外とサイズは小さい感じですが、チーズがボディーブローのように効きます
2人で食べるとちょうどいいかもです
返信する
>∵様 (次兄)
2010-06-05 12:31:43
コメントありがとうございます(^-^)
レビュー拝見いたしました~(≧∇≦)ノ
ありがとうございます~m(_ _)m
やっぱり食べるの大変でしたよね(;^_^A
期間中に一度はトライしてみたいなと思ってます(*≧∇≦)p☆
返信する

コメントを投稿

雑記帳」カテゴリの最新記事