かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

プレゼント

2017-12-25 00:00:01 | 千葉ロッテ
皆さま、メリークリスマスです☆≡(>ω<゛)≡

キリスト様の御生誕祭でございますね(^_^)
いい子にしていたら、赤い服を着た白い髭のおじいさんが、煙突から不法侵n枕元にやってきて、プレゼントをくれるっていう都市伝説があるらしいですよ??

ほら。
私めって、ご近所でも評判の『いい子』じゃないですか(≧▽≦)ノ

ですから、プレゼントをいただきましたよ??(^_^)





鼻水頭痛少し高めの体温です(≧▽≦)ノ




うらやましいですか??☆≡(>ω<゛)≡
このような僥倖、私一人占めするのも気が引けますので、どなたかご希望の方がいらっしゃいましたら、お裾分けいたしますよ??(≧▽≦)ノ

ほら。
遠慮なさらずに。
(にじり寄りながら)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萌え外国人祭り | トップ | 今年のロッテは一足ちがうZE(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハマリーンズ)
2017-12-26 00:01:17
次兄殿
どうぞお大事に!
万全な体調で年明けをお迎えになりますよう( T_T)\(^-^ )
返信する
>ハマリーンズ様 (次兄)
2017-12-31 21:52:17
ありがとうございます~~(≧▽≦)ノ
おかげさまで、何とか、布団の中で年明けを迎える事態は回避できました~☆≡(>ω<゛)≡
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事