かもめ見聞録

奇跡の炎上大王バーンをなま暖かく見守っていた、千葉ロッテ応援日記。

ゴリ復活するみたい(^O^)/

2011-09-23 00:00:01 | 千葉ロッテ

今江23日DHで先発復帰へ 西村監督が明言【スポニチアネックス】
 23日の西武戦(西武ドーム)でロッテ・今江が先発復帰する。14日の日本ハム戦(東京ドーム)の走塁で左太腿裏を痛め、そこから4試合を欠場。6連敗で最下位に低迷している状況もあり、西村監督は「あさって(23日)からいけると思う。最初はDHになるかも」と明言した。

 この日も楽天戦(Kスタ宮城)が雨天中止。室内練習場で軽めの練習を行った今江は「守備の動きに不安はあるけど、直線の動きは問題ない」と語った。[了]



そんなワケで、ゴリの復活はDHで。
ということらしいですから、スタメン、サードHISAOは不動!!(=´∀`)人(´∀`=)

と。
そういう理解でよろしいか?( ´ ▽ ` )ノ
どことなく間違っているような気もしますが、気にしたら負けですよ?(=´∀`)人(´∀`=)

《明日の予告先発》
鴎: カラカー ー 猫:ほあしん



ランキングに参加しています。押してくださると次兄感激です(≧∀≦)
にほんブログ村 野球ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家を買うって大変なんですね(... | トップ | ★★★★★★★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事