ロッテが本拠地勝利後だけに味わえる記念ドリンク「白星サワー」を販売 【Full-Count】
ロッテは3日、本拠地でチームが勝利した試合終了後にだけ登場する白星サワーを販売すると発表した。
4日の本拠地開幕戦から販売開始される白星サワー(カルピス味)は、ロッテがZOZOマリンスタジアムで勝利した試合終了後のみ販売。限定オリジナルカップを使用したマリーンズのホームユニフォームをイメージしたサワーで、カップには勝利した日のデータや、本拠地での今季勝利数を記録に残しておくことができるデザインとなっている。マリーンズの勝利に、また勝ち試合の観戦記念に、ぜひマリーンズ白星サワーで勝利に酔ってもらいたい、という思いが込められているそうだ。
マリーンズ白星サワー(500円・税込)は、4月4日から本拠地公式戦でロッテが勝利した日に限り、試合終了後から30分間限定で販売。ガナドール(フロア1・外野ライトスタンド下)、千客万来(フロア2・内野バックネット裏207・208通路の間)、イタリアンバールM(フロア3・内野1塁側302・303通路の間)で購入できる。[了]
白星…サワー??(-ω-;)
カルピス味なんですよね?
じゃあ、ソレはただのカルピスサワーなんじゃないのかと?(゜Д゜;)
ソレを試合終わってから売るんですか?(;^_^A
皆さん、買うんですかね?(´Д`)
マリンはただでさえ、試合開始時刻が遅いというのに、試合展開がぐだったら、そんなん悠長に味わって飲んでる暇はなさそうですが。
カルピスサワー1杯500いぇん。
特にお得感もなさそうですし。
というか…
普通にビールの方が売れそうなww
まぁ、でも、何事もやってみないとわかりませんよねっ☆≡(>ω<゛)≡
もしかしたらバカ売れするかもしれませんし。
それはもう…
カンパイガールズなんかいらなくなるくらいに(≧▽≦)ノ
ロッテは3日、本拠地でチームが勝利した試合終了後にだけ登場する白星サワーを販売すると発表した。
4日の本拠地開幕戦から販売開始される白星サワー(カルピス味)は、ロッテがZOZOマリンスタジアムで勝利した試合終了後のみ販売。限定オリジナルカップを使用したマリーンズのホームユニフォームをイメージしたサワーで、カップには勝利した日のデータや、本拠地での今季勝利数を記録に残しておくことができるデザインとなっている。マリーンズの勝利に、また勝ち試合の観戦記念に、ぜひマリーンズ白星サワーで勝利に酔ってもらいたい、という思いが込められているそうだ。
マリーンズ白星サワー(500円・税込)は、4月4日から本拠地公式戦でロッテが勝利した日に限り、試合終了後から30分間限定で販売。ガナドール(フロア1・外野ライトスタンド下)、千客万来(フロア2・内野バックネット裏207・208通路の間)、イタリアンバールM(フロア3・内野1塁側302・303通路の間)で購入できる。[了]
白星…サワー??(-ω-;)
カルピス味なんですよね?
じゃあ、ソレはただのカルピスサワーなんじゃないのかと?(゜Д゜;)
ソレを試合終わってから売るんですか?(;^_^A
皆さん、買うんですかね?(´Д`)
マリンはただでさえ、試合開始時刻が遅いというのに、試合展開がぐだったら、そんなん悠長に味わって飲んでる暇はなさそうですが。
カルピスサワー1杯500いぇん。
特にお得感もなさそうですし。
というか…
普通にビールの方が売れそうなww
まぁ、でも、何事もやってみないとわかりませんよねっ☆≡(>ω<゛)≡
もしかしたらバカ売れするかもしれませんし。
それはもう…
カンパイガールズなんかいらなくなるくらいに(≧▽≦)ノ