じかみ>の射撃ライフ

クレー射撃と狩猟ライフや仲間との楽しい出来事です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

友部射場でだべり会!

2008-06-15 21:30:51 | 射撃
今日、6月15日(日)は、宮城公式行くはずでした。でも今日15日は朝から村の通水堰の草刈人足、行けるはずも無く撃沈

人足の通知が届いたのは、約一ヶ月前、この時点で宮城公式は断念 その頃、全国のだべりの会、会員で茨○支部長ことうりゃ さんからトリプル やっぺ~か~ と嬉しいお誘い

何を置いても行きます。「即決でした。」

14日(土)朝5:30スッパ~ツ!高速で2時間向かうは友部射場、途中休憩を入れ2時間半くらいでしょうか、着きました。

ここからの話は、うりゃさん のブログをご覧下さいね~

さて、ここがSKB友部射場の射台です。本来写っているほうの射面が公式射面ですが、今日はおいら達のため公式射台をジャパンルールにしておいら達は貸切で使わせていただきました。

関係者の皆様本当にありがとうございました。

射場で3発を撃てるのはトリプル以外、出来る競技はありませんから楽しくてたまりません。

それと、楽しい食事とだべり会 ゆっくりと流れるまったりとした時間 何ともいえがたい楽しい時間!

そんな時間を共有できる同系のブロガー達、本当に知り合えてよかった!

秋には、Ⅹ5の会やるそうですのでご期待ください。

それから、パウダークレーでのお楽しみ会、白色クレーでの賞品企画なかなか面白い企画でした。
秋本番での企画、みなさんも考えておいてくださいね!


更に喜んでくれた、地竹鍋 今の季節でしか食せないもの、秋には何を作ろうか思案中です。

最後に、うりゃさんパウダークレーのジュースご馳走さま、お肉も美味かった!
まゆげさんトリプルの罠にすっかりはまったようですね、DVD編集またよろしく!SHINDENさん、火ふき射撃面白そうですね、遠いところお疲れ、久しぶりの再会に感激しました!東核さん、なかなか撃てませんが、熱い気持ちは誰より一番です。夏には公式でご一緒しましょう!ぷくぷくさん、公式熱は冷めても撃ってる時の情熱がありありと感じましたよ!また、近い内連絡ください。すぐにはせ参じますから!

これを読んでくれた皆様!秋の本番、Ⅹシリーズ第5回 にご期待下さい
コメント (20)

射撃を楽しむ会、開催 in 友部射場

2008-06-03 20:08:04 | 射撃
ブログも久々、ほんとに忙しい日々、でもこれだけは書かなければ

楽しい射撃をすんべ~!の会、会員でうりゃさんが幹事で、来る6月14日(土 に茨城の友部射場 にて射撃を楽しむ会を開催するとの告知 何をおいても参加しなくてはなりません。

いろんな形で、皆さんは射撃をしています。

ですから、ブロガー全員が集合できる会は、かなり困難な状況ですが、少しでも親睦を深め楽しくしゃべる会をしようと頑張っているブロガーもいるのです。

そんな会ですが、きっと楽しい一日を過ごせることが出来るはずです。

おいらも参加の意思を、早々と連絡しました。

是非皆さんの参加を待ってます。

楽しい射撃をすんべ~の会 in 友部射場



コメント (16)