じかみ>の射撃ライフ

クレー射撃と狩猟ライフや仲間との楽しい出来事です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サマージャンボリー練習会”in 那須

2007-08-07 16:51:24 | 射撃
今回は、少し練習する場所考え、隣県の那須高原にて練習をしてきました。

タイトルを見るとサマージャンボリー となってますが、ボーイスカウトの方ではなく、「お祭り騒ぎ」と言う風に取っていただきたい。


練習会なのになぜって思うでしょう。

当初、ぐっさんから連絡があり、G会長と一緒に練習をしませんかと言う内容でございました。

このところ、公式での成績が相変わらずなのと少し場所変え、気分転換を図るのにはいい機会だし宮城公式も重なりましたが、前述の訳で行くことにしました。

ぐっさんからの連絡後、二日ぐらいたったら今度は、G会長からも連絡があり、家の奥様、娘三人と温泉も楽しみたいので連れて行くとのこと。

そんじじゃー ぐっさん どうせならBBQでもしながら楽しくやりましょうか

って、やっぱおいらが、いいだしっぺだった~。

そんな訳で今回、お誘い出来なかった皆様大変申し訳ありませんでした。





早速練習です。

おいら達三人とU村君、関東からお越しのお客さま、地元の方と6人で計2ラウンド、昼食BBQを取りながらの練習です。

ま~BBQのほうは、G会長とぐっさんのブログにアップされてますので覗いてくださいねー!


それでは、ぐっさんの射撃写真です。





お~ なんかとってもいい感じで捕らえています。
結果、なんと20点

おいら17点! やられた~。

ぐっさん!公式来年と言わず、今からやろう!

小さくても大会と言う場で、それなりの取り組みをして練習している結果ですよね!
まさに、難攻不落の那須セットを撃ち返した射撃はお見事です


そしてこれが、貴婦人も撃ち落すと言われてるG会長のショット写真






ゆっくり、静かにでわありますが、確実に乙女心(じゃ無い)クレーを撃ち落していきます。

あ~こういう射撃練習っていいよな~


今度は、誰が誘ってくれんだろ~?????。


じかみ鍋の材料、ヤマドリはもう無くなったしな~

でもマガモが、残ってる

来る 来る 来る みんな来る

来るなら作っちゃうよ~ じかみ特製マガモ鍋

と言うわけで、午後からおいらの友達草野君も練習に加わり楽しい一日を過ごさせていただきました。

G会長、奥様、ぐっさん、それから良く食った三人娘たちお疲れ様でした。
また、一緒に食いましょう!











コメント (22)