じかみ>の射撃ライフ

クレー射撃と狩猟ライフや仲間との楽しい出来事です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山形4次公式、07‘東北最終戦

2007-10-22 10:17:06 | 射撃
10月21日(日)
朝、5:00起床、さむっ 準備を整え朝もはよから山形東根に向かいます。
今日は、東北で今年最後となる第4次山形公式に参戦するため、この時間からの出発となりました。

あいにく北からの冷たい寒気が来て、かなり寒い朝です。
そう地元吾妻山に初雪が降りました。寒いわけです。

でも、この寒さと風で今年もまた鴨の渡りがあると思えば、反面少し嬉しい気分で遠い道のりですが、頑張って行く事ができそうです。

飯豊西吾妻山系の紅葉を楽しみながら、そして時折渡る橋の上から今年の鴨の渡り具合を確認しながらの移動です。

いい具合に鴨が来ています。まってろやー
来月15日から、狩猟が解禁になります。(楽しみ  )


午前8:15分、東根射場到着。

早速受付へ、Ⅰ田会長はじめ山形の皆さんへ挨拶後、JUNさんと雑談(またまたいろんな話ができました。)

さて、今日はトラップ20人4組欠け、少し寂しいのですが、国体も終わり予選と言うことも無いので仕方ないですね。


2組4番立ちで地元S貝さん、JUN君、東京のⅠ川さんとのグループ、Aクラス方々とのスタートです。

今日も、相変わらずいいときの射撃が出来ず玉砕、撃沈でした。

何で、いい時の射撃が出来ないのか、いつまでもその辺が解りません!

ま~そういう訳で今日の点数は15*16*20*18=69点 見事です シックスナインですよ! 見事でしょ(なんやそれ!)

せっかく蕎麦を食いに来てくれた(違う?)ToTご夫妻の応援を頂いたのに、誠に申し訳ありません 

でも良かったでしょ!スキート練習できたから (だから違うって!)
すみません!お土産まで頂いといて下げっぱなしは無いと思いますから・・・。


これが、ToT氏の3番プールいやマーク?(どっちだい!)の撃破シーン

これくらい出せば許してもらえるでしょう!相変わらずいい射撃しとるでしょ!(べた褒め!)

だっちゃ様は、しっかりおいらの射撃応援し雄姿をまぶたの裏に焼き付けてくれたことでしょう(それがどうしたって!もう何回もみたって?すんません。)

そんなこんなで東北最終公式参戦のお話でした。(終わりかい!!)


じゃないんですね~。

何って? 聞きたい?

おいらのてっぽ、またまた入院してしまいました。

なんでって?解りません!とにかく薬室にヒビのような・・・・・。  登録してまだ2年なのに~

三浦さん届いたら、確認してみて~おねげしますだ~
何なら銃身交換して~
コメント (39)