じかみ>の射撃ライフ

クレー射撃と狩猟ライフや仲間との楽しい出来事です。

ブログ再開と震災お礼!!

2011-03-13 18:13:22 | 射撃
まず、ご心配を掛けましたブログですが、このたび復帰しました。

一年ぶりという事で、ブログの仕様も変わってまして、記事のアップが出来るか心配であります。

そして今回は、そう言う事で写真もありません。



昨年もいろいろありました。

楽しい事、悲しい事、そして皆との再会!そう本来記事なる出来事が沢山遭ったのですが、おのれのあほぶりにあきれています。

こんなブログでさえ、コメントしてくれてたみなさん!

本当にすみませんでした。


それから、今年ももうすぐ終猟です。

みなさん、今年はいかがでしたか?

おいらの方も、いつもの通り楽しませていただきました。


そして本来なら、今月末に恒例のうさぎ鍋の会を実施する予定でしたが、11日午後発生した 東日本大震災の被害があまりにも甚大で、今回は時間を置いて開催したいと考えています。

今回、多くの被災を、されましたみなさま、そして尊い命を亡くされたご親族のみなさま

大変でしょうが、力を合わせ頑張って行きましょう!

まだ余震や原発の事など、心配はつきませんが、落ち着いて心を合わせ立ち向かって行きましょう。

また、救助に携わっています関係者、関係団体のみなさまお疲れでしょうが、もう少し頑張ってください。

そして、ありがとう!!


さらに、ブログ仲間のみなさん!

暖かい、数々のお言葉、本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
震災 (スタMasa)
2011-03-14 21:04:07
◎じかみさん

拙宅へのお見舞いコメント、ありがとうございます。
当分、鉄砲撃ちどころではなくなりそうです。
当方、ちょっと疲れていますが、なんとかしたいと思います。
返信する
Unknown (じかみ)
2011-03-15 15:00:53
>スタMasaさん

本当にお疲れさまです。
大変でしょうが、頑張ってください。

当方も町内のライフライン復旧で、頑張っています。

落ち着いたら、みなさんで鍋でも囲こみ会いたいものです。
返信する
じかみさんもご無事でよかったです (SHINDEN)
2011-03-15 23:30:03
じかみさんもご無事で何よりです!
じかみさんの方は、地震の影響は少なそうだとは思っていたのですが・・・。
でも今は福島の原子炉が本当に怖いですよね。
一刻も早く収まって欲しいものです。
返信する
Unknown (じかみ)
2011-03-16 16:53:54
>SHINDENさん

連絡、ありがとうございます。

今、原発が大変な事になっています。

そちらも、余震で大変でしょう!

お互い、できる事から気を付けて頑張りましょう!

落ち着いたら、ゆっくりあいましょう!
返信する
Unknown (東核)
2011-03-16 22:31:54
ご無事で何よりでした。
ご自宅にお電話した際、お母様が元気そうにお話しして下さり、とても嬉しく、またほっとしました。そうはいっても、会津地方も余震が続いてますし、春にはまだ早い寒い時期だけにお体にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さい。

県内は原発の状況が大きく報道されていますが、ライフラインが滞ってる地区も少なくないようですし、友人の方々の消息も気がかりかと思います。

こちらもこの異常事態が日常化しつつあり、感覚がおかしくなっているのと躁状態が続いたりしているような気になります。早く暖かくなって落ち着きを取り戻したいですね。
返信する
Unknown (じかみ)
2011-03-17 16:03:03
>東核さん

いろいろ、ご心配ありがとうございます。

今、この時間、雪が降っています。

春はまだ先になりそうですが、県民は原発が落ち着く事を今一番願っています。
関東の計画停電、大変でしょうが、協力願います。

みなさんにも言ってますが、あたたくなり落ち着いたら、会いたいものです。
返信する
おみまい (あおい)
2011-03-17 16:11:35
じかみさん。
はじめまして。

スタMasaさんのHPより来ました。
コメント記載(電波に乗せること)躊躇しておりました。

様々な事、お祈りしています。


返信する
ご無事でなによりです (しげっち)
2011-03-17 23:14:12
ブログ、復活してたのですね

うりゃさんの日記のコメに、じかみさんの書き込みがあったので
ひとまず安心しておりましたが
余震、原発とまだ油断できませんがご無理をなさらずにお気をつけください。
返信する
ありがとうございます。 (じかみ)
2011-03-18 14:55:48
>あおいさん

はじめまして!あおいさん!

お心使い、本当に感謝いたします。
こんな場末のブログに暖かいご支援をいただき、ありがとう!

まだ、先の見えない状況ですが、県民、そして東北人みんなで少しづつ復興に向け頑張っています。

そして、全国からご支援をいただていることに
感謝します。


是非これからもコメントくださいますよう、よろしくお願いします。

ありがとう!!
返信する
Unknown (じかみ)
2011-03-18 15:35:49
>しげっちさん

元気ですか?変わりありませんか?

この3月に恒例の鍋の会、計画していたのですが、大変な震災に成り、それどころではなくなってしまいました。

笑ってはいけないのですが、この震災で、家の中のものが飛び散り、パソコンまわりの片付けをしていたところ、たまたまパスワードが出現!
こうして、ブログ再開となりました。

あっちも頑張りますが、こちらもよろしくです。


ところで、今一番、日本のみんなが気になる原発ですが、状況が変わらない事に罵声や、いらん事を話しているそんなことに、苛立ちを覚えます。
原発の状況が、変わらない事は、全国から集まって来てくれた多くの人々が、命を顧みず一生懸命、作業に携わりこれ以上被害の無いようにするため、必死に頑張ってくれているからです。
そんな人たちに、頑張れ!頑張って!って、声を出して、応援する事が大事だと考えます。

そして、これが落ち着いた頃、皆でまた鍋でも囲み、ゆっくり逢いましょう!
返信する

コメントを投稿