魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

お、重い・・・

2013年04月30日 | ジジくん
朝、目覚めたとき…布団の中でレイキの自己ヒーリングをします(横着ですが)。
と、言っても毎朝ではなく、時々。

すると、普段は絶対に人の体の上に乗らないジジが「みゃお!」と叫んでいそいそと乗っかります。
私の体の上に…。

こんな感じで。膝の上に乗っています。



ジジくん、かなり気持ち良さそうですが…私、重い。



ごそごそと動いて更にリラックス。



私、更に重く感じる。



で、ゆ~っくり 開脚!



「?」



直接レイキをされるのは、嫌がるのにね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿