魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

おおでまり 満開!

2013年04月29日 | ガーデニング
我が家のおおでまりちゃん…満開になりました。
まぶしいくらいに、白い花を咲かせてくれて本当に嬉しい!











今度は、こでまりちゃん。
玄関側から見ると、だいぶ花が開いてきたのがわかります。



近くで見ると、こんな感じでフンワリ~。





今まで載せたものとは違う、ギボウシ。



カサブランカ、また成長しています♪



他の蕾は、もう少し先に開花予定ですが、一足先に咲きそうな薔薇(マリア・カラス)。



こちらも、ちょっと気の早い薔薇(ピエール・ド・ロンサール)。



今日は、これからお庭でのんびりティータイム♪
気持ち良さそう~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (rin)
2013-05-02 12:55:03
ステキなお庭ですね!
私はお庭ほったらかしで(汗 
あゆちゃんさんのお庭を見て
「私もこんなに綺麗な花に囲まれたい!!」と心底想って、今日は草むしりです^^♪

あゆちゃんさんの花たちを見てると
愛情を感じるし、本当に美しいな~って
心が満たされます!
またお花の写真、楽しみにしてマース!
返信する
ありがとう~ (ジジまま)
2013-05-02 14:18:52
rinさん こんにちは!

ありがとうございます~(^^)
私も結構ほったらかしです(笑)
地植えだと、結構みんなたくましく育ってくれて…。

この、おおでまりも植えた当初は小さくて、まさかこんな大きくなるとは思わず。今はぎゅうぎゅう状態です。

狭い庭に、もうこれ以上増やせないと、わかっているのですが、また「薔薇欲しい!」病にかかっています、笑。

あと半月もすれば濃いピンクの薔薇「マリア・カラス」が全体的に開くと思います。写真載せますので、見にきてくだいね~♪

rinさんのお庭も、ブログで拝見させてくだいね!
返信する

コメントを投稿