魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

【ご感想】セッション後の この輝きを 日常にも広げていきたいと 思いました!

2020年08月04日 | 感想
梅雨が明けて、一気に真夏の陽ざしになりましたね。

ふさふさと生い茂った庭の雑草を横目で見ながら…
静か~に家の中で涼んでおります(^_^;)

さて。
セッションを受けてくださっているM様からいただいたご感想のご紹介です。

この日はオンラインでのセッション。
開始前と後では、お顔つきがガラリと変わって、びっくり。

ピカピカの笑顔が本当に素敵でした♡


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あゆみさま💛

感想です
今日の気付きも大きく
心もすでに軽くなりました

自分の好きなことを
分かち合うが私の
お仕事のスタンスだと
改めて感じました
そんなお仕事はワクワクします
お仕事を
お志事と定義するこで
仕事に対する自分のスタンスが変わってきていたところですが
ますます仕事に対する思いが
変化しました

私の生き方そのものが
まさにお仕事であり
お志事だとまた深く納得できました♪


今私は
二元性についても
学ばされているなあと
感じます^ ^
ますます
自由な世界へのステップアップの時を迎えているのですね

新しいことを始める際
それはゴーサインなのか
どうかの感覚も掴めました

楽しい、やりたい
の感覚は
優劣の世界からは
生まれてこない

もっと自由に
楽しいという感覚を大切に
日々を送ってみようと思います

セッションがはじまるまえの
私と
セッションが終わったあとの
私の
表情の違いも
あまりにも違っていて
セッション後の
この輝きを
日常にも広げていきたいと
思いました!


今日もたくさん
ありがとうございました😊


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もともとご本人の中にあった輝きが、どんどん表に出てきています。
私も拝見していて本当に嬉しく思っています。

抑えていたのは、誰?
そして、なぜ?
その理由がわかっても、なかなか瞬時に本質は顔を出しません。

でも、あきらめずに根気よく…進んで来られた結果、
一気に加速しながらいい流れに入られたようです(*^_^*)

これからが、楽しみです♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿