魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

出逢ってくれてありがとう・・・

2019年09月29日 | 日記
「あなたは、本当に愛が深い人だと思う」


「私が経験してきた人生の中で、こんなに愛の深さを求めている人っていない」


「初めて会った時。深いミッションをもっている人だと、すごく感じた」



私の尊敬する大好きな方とお話しをさせていただいていた時。

真っすぐな瞳で、真剣におっしゃってくださった数々の言葉が、心に染みわたりました。



嬉しかった。



そして。


ひとこと。



「出逢ってくれて・・・ありがとう」



私こそ、ありがとう。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿