魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

【意識拡大リトリート第5期最終回】

2021年06月21日 | 目覚め
昨日は、岡田歩さんとの意識拡大リトリート第5期最終回でした。
終始…優しさに満ちた時間だったなぁ♡

参加者さんの変容も著しいものがあった。
お顔の雰囲気、全体から醸し出されるもの。

そして無意識に繰り返してしまうパターンの認識と気づき…。
ここが一番難しいところだけど、
エネルギーの共振共鳴で「あぶり出されてくる」感じ。

お一人は、あきらかに「声」が変わった。
「声」って波…バイブレーションそのものだから、
内側の変化がわかりやすい形であらわれる。


リトリートの中で、サナギが孵化する例えが来たことがあったけど。
まさに脱皮を繰り返すように。
眠っていた本質が姿を顕し…幾度となくその力強い美しさを見せてもらって感動した。


参加者さんと一緒にやったワークでは、
まさに外側も内側もない…静寂にとけ込んで「泣きそうになりました」と。

また、私自身が体験した…まさかと思うような出来事のシェアが出来て本当に良かった〜!!
「大いなる祝福」としか言いようのない出来事で、
その拡がりを皆と共に感じられたことは幸せでした。

静けさ、平安、愛、光、空っぽ。

言い方は色々あるけど、「いのち」そのものがメインとなって個の私を動かす。
あらゆる雑念は取払われ、どこまでも静かで限りなく透明な世界。
それは、生まれて初めての体験。

どこかで読んだ話ではなく、知識として仕入れたものでもなく。
自らの実体験として(私の場合はそれしかないけど)シェア出来る喜びが溢れてきました。

目覚めにゴールはなく、旅は続くけど…
その過程に於いて、こうやって一緒に歩めたことは至福の体験。

コロナ禍で、リアルとオンラインの両方を使いながらの半年間。
皆、本当にありがとう♡♡♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿