魂のロードマップはあなたの中にあります

本当は毎日生まれ変わっているのが私たち
いつだって限りない可能性の光が満ち溢れている

愛と光の存在として・・・

2019年02月17日 | スピリチュアル
私が長らく抱えていたもの。

もう必要ないと分かっていたけど、
なかなか手放しが出来なかったもの。

それらが急速に解(ほど)けていっている。

手放そう!と意識をしているわけではないのに、
次から次へと自然に解(ほど)けていく。


その過程で感じたこと・・・。


それは、以前の私は
「〇〇な私」になりたい、とか
「〇〇の私」でありたい、とか、
常に「私」の前に「〇〇」という形容詞がついていた。

でも、様々なものが解(ほど)けていく中で、
そのような形容詞が消え失せた。

言えることは、
「私」は「私」の本質に向かって突き進んでいるということ。

進むと言っても、
「ここ」ではない…どこか別の場所に行くわけではない。

自分の、さらにさらに内側に入っていく。

愛と光という根源に向かって・・・。


一方、私のエゴは慌てふためいている。
相当、ジタバタしている様子が伺える。

でも、その慌てぶりも、
まるで電源をオフにするかのごとく静かになっていく。


今月に入ってから何度も起きている出来事。

それは。

「愛と光」の存在としての「私」の行動を、
「私」自身が驚きをもって見ている、感じているということ。

自分が自分に驚くと言うと、少し奇妙な感覚ではあるけれども、
やはり驚きでしかない。

無条件の愛である「私」に遭遇した時の驚きと言ったらいいのか。

そして、誰しもがそうであるということ。

この世界を、ご縁のある方と分かち合っていきたいんだと
あらためて感じている。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿