気まぐれに花鳥風月

野の花や野鳥など、自然を撮りました

 ブログ休止?

2021年11月28日 | その他

 都合により暫く、ブログ休止かな?

 ブログ復帰が早まると嬉しいのですが。

--------------------------------------------------------

 画像は山の中腹の ミヤマホオジロ です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  赤い実 | トップ |  マンリョウとヤブコウジ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミヤマホオジロ (kogamo)
2021-11-29 06:22:53
おはようございます。
おお~黄色が美しいミヤマホオジロ、♂♀ゲットされましたね。
雌さんは優しそうな表情で、ふわふわした羽が可愛らしいですね。
ブログの復帰お待ちしています。
返信する
Unknown (robin)
2021-11-29 14:37:32
kogamoさん、こんにちは。
お騒がせしましたが、ブログは続けられそうです。
但し、時間的な制約があるので、遠出は出来ません。
近場だけなので、野鳥などの種類が限られてしまいます。
暫くの間、我慢です。
返信する
Unknown (ソングバード)
2021-12-01 07:21:16
おはようございます。
ミヤマホオジロには久しく会えてません。
最近はプチ遠征も億劫になってズボラしてるせいなんですが・・・
ブログも少しずつ更新されるとのこと、楽しみにしてます。
お互い、のんびりやりましょうね。
返信する
Unknown (robin)
2021-12-01 19:35:39
ソングバードさん、こんばんは。
robinも昔は遠出して、鳥見に行きましたが、近年、出不精になりました。
体力と気力が低下しているのでしょうね。
G3は無理せず、マイペースでやるしかありません。^^
返信する

コメントを投稿