『地粉の店 やどり木』の店主のつれづれ日記 ~心をこめて毎日を送る人たちへ~

岩手県奥州市水沢大鐘町1-3-2
Open 曜日によって変わる
定休日 木 (火・水)

春色アクセサリーの会♪

2020-02-12 08:53:33 | 日記
こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


先日お知らせしました『春色アクセサリーの会』の
フライヤーが出来ました♪


あら、かわいい♡




🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

『春色アクセサリーの会』

もうすぐ春―

新しい季節はいつでもうきうきしますよね。

花も咲き乱れる春は特にも

そんな春にぴったりのアクセサリーがやどり木にやってきます☆


アクセサリーに興味のなかったパン屋の店主(金属アレルギーもあるので)が
ある日出会ったイヤリングが素敵で
それ以降、少しずつ集めるようになったのは去年のこと―

そんな中、出会った「わだこ屋」さん

かわいらしいアイテムを手掛けていらして

アクセサリー初心者の私も
そして、パーツの組み合わせのセンスが重要と思っている私も
気に入るものがたくさんありました。

そんな店主もお気に入りのわだこ屋さんが
やどり木に出張販売に来て下さいます♪

1日限定☆

どなたさまも万障お繰り合わせの上、ご来店下さいますようお願い申し上げます。


日時 2020.3.8(日) 11:00~16:00



わだこ屋さんはくるみボタンのアクセサリーがメインです。
柄は北欧柄が多いです。
かもめ食堂の世界ですね♪(*´艸`*)

わだこ屋さんのインスタはこちら → ☆☆☆


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

『わだこ屋さんのワークショップ』 ~くるみボタンブローチ&ヘアゴム作り~


500円 / どちらか大1個とヘアゴム小1個のセット
所要時間 約15分
対象年齢 小学生以上

お好きな生地を選んで、あなただけのオリジナルブローチまたはヘアゴムを作りましょう♪

※ 手ぶらでOK
※ 予約不要(込み入った時には少しお待たせすることもあるかもしれません)
※ 各柄共1セットのみ。早い者勝ちとなります。

🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

待ちきれない春を呼ぶ
『春色アクセサリーの会』
みなさまのご来店をお待ちしております(^O^)/



やどり木プレゼンツ
☆同時開催☆

この日限定で
『春いちごのマフィン<限定パッケージ>』 と 『いちごスコーン』 も焼きます!
(こちらはご予約も承ります)




春を感じにいらして下さいね♬


『春色アクセサリーの会』

2020.3.8(日) 11:00~16:00




その他詳細はこちら → 🌸春色アクセサリーの会開催します🌸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿