『地粉の店 やどり木』の店主のつれづれ日記 ~心をこめて毎日を送る人たちへ~

岩手県奥州市水沢大鐘町1-3-2
Open 曜日によって変わる
定休日 木 (火・水)

自分に打ち勝つ

2020-02-17 06:47:42 | 日記
こんにちは。

岩手のスピパン屋・やどり木です(*´▽`*)


お申し込みは今日まで☆
→ <緊急募集>神さまからのチャネリングメッセージ~武田神社編~


受験シーズンだし、年度末だし、新生活が始まる時期だし
なんて思っておりましたが
意外や意外、

「自分に打ち勝ちたい」

ということへのメッセージでお申し込みされた方がほとんどでした。

神さまからのメッセージをお伝えします♬ → ☆☆☆


みんな、頑張っているんだな~
頑張って、自分をよくしようとしてあげている(自分のために)


自分をよくしてあげたくて、自分に出来ることを自分にしてあげる
そこまで客観的になれてきたら
あとひと息。



皆さんがより、楽にしあわせに過ごせるお手伝いが出来ますように🍀



私が実際に、武田神社へ行ってチャネリングしてきます!!
どんなメッセージが届くのか
お楽しみに☆

メッセージが欲しい方はこちらから → ☆☆☆

お申し込みは今日までです(^O^)/



何やら、金運もアップする神社らしい💰♬
楽しみ!!(*´艸`*)



未来に何が見える?







🍀 🍀 🍀

対面のセッションはこちら → 店主の個人セッション<2019.12~2020.3> (日程が少し増えました!)

オンラインメッセージはこちら → オンラインチャネリングセッション<テーマ別>

ネットショップはこちら → ネットショップがリニューアルOPENしました☆

🍀 🍀 🍀


最新の画像もっと見る

コメントを投稿